【ダイエット】beetto 〜体質革命45日間〜6日目Phase2開始!

※当サイトではアフリエイト広告を利用しています。

lala

いよいよフェーズ2が始まったね!

Juli

うん!フェーズ1で結果が出てるから、ますますやる気になってるし、フェーズ2も楽しみだよ

beettoについては、こちらをご覧ください!
お勧めの十割蕎麦、玄米などは、こちらでご紹介しています!

フェイスポインターで、お顔のたるみやほうれい線の深層の凝りに直接アプローチ👊
毎日続けることでお顔が変わります!詳しくはこちらでチェック♫

<PR>

目次

beetto 〜体質革命45日間〜6日目

Juli

今日からフェーズ2突入だよ!
やっと炭水化物が食べれる〜

6日目の食事

黒ゴマバナナスムージー
鶏と豆苗のガパオ風
豚しゃぶのっけそばとフルーツヨーグルト
lala

すごっ!とてもダイエット食とは思えないね

Juli

ほんと!ランチのガパオを食べた時なんか、久々の玄米ご飯に美味しいガパオの組み合わせで泣きそうだったよ。

ストレッチ/トレーニング

Juli

朝は、フェーズ1と同じストレッチで、夜は、トレーニングが始まったよ!

<目的>
●内臓周りのむくみをとり、眠りをしっかり深いものにする。
●ホルモンバランスを整え、体温を上げていく。


・朝は、フェーズ1と同じストレッチ。
・夜は、腹筋を凹ませたトレーニング。
・トレーニングは5種目で15〜20分程度。

Phase2初日 6日目を終えて・・・感想

まず大きな変化としては…
炭水化物が取れるようになった事!
お昼に玄米を食べた時は感動〜
ガパオも美味しくて嬉しさ倍増でした。

夜もお蕎麦で、通常よりは少ないのに
満足感が半端ない。
少しずつ噛み締めて食べるように
なっているので、
以前より、素材の味を味わえるように
なった気がします。

運動も朝はフェーズ1と同じストレッチで
夜は、お腹を凹ませて行うエクササイズで
地獄の腹筋があります!
でも、全体的にそんなにハードでは
ないので、マイペースで進められます。

フェーズ2を終える頃には
ウェストがサイズダウンするそう?!
楽しみです

1台で顔、頭皮、髪までトータルケア美顔✨

LifTone(リフトーン)は、 表情筋を鍛えながら美容成分の浸透をサポートします♫

①2種類のアタッチメントがあります!
・FACEアタッチメント(プレート型)
→顔の皮膚に密着しやすい平面設計
・SCALPアタッチメント(ラウンド型)
→頭皮の丸みに沿ってフィットする形状

②3つの技術が「同時に」動く
「熱」「超音波」「EMS」の3つが同時に作用するのが特徴です!

<PR>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次