【旅行ブログ】尾道・松江・出雲の旅1日目〜ベラビスタ スパ&マリーナ尾道宿泊記②〜

※当サイトではアフリエイト広告を利用しています。

lala

ベラビスタ尾道のデッキからの景色は最高だったね!
部屋を見るのもワクワクしてきた😍

Juli

ハードル上げちゃうけど、部屋もすごく素敵で驚くと思うよ!

lala

え〜、ほんとに?!
楽しみだな〜、早く教えて!!

<PR>

<PR>

<PR>

~中国地方〜

【広島

<広島・宮島>
■広島のお勧めホテル
シェラトングランドホテル広島

広島・宮島グルメ

■広島のお勧めスポット
・世界遺産「原爆ドーム」/平和記念公園
・広島城
・縮景園

■宮島のお勧めスポット
・世界遺産「厳島神社」
・豊国神社
・宮島の鹿
・獅子岩展望台
・宮島水族館

<尾道>
■尾道のお勧めホテル
・ベラビスタ スパ&マリーナ尾道 –外観など部屋夕食朝食
・Hotel Cycle –宿泊記①と千光寺宿泊記②
■尾道のお勧めスポット
尾道、松江、出雲3泊4日 〜ホテル・グルメ〜

【岡山】
<岡山>
■岡山のお勧めホテル
ヴィアン 岡山
■岡山のお勧めスポット
岡山グルメ
・岡山城
・岡山後楽園
・最上稲荷山妙教寺
・備中松山城
・王子が岳

<倉敷>
■倉敷のお勧めホテル
倉敷ロイヤルアートホテル
■倉敷のお勧めスポット
倉敷グルメ
・倉敷美観地区

【島根
<松江>
■松江のお勧めホテル
・ホテル一畑 –部屋朝食と一畑電車
■松江のお勧めスポット
松江グルメ
・松江城
・武家屋敷
・宍道湖
・島根県立美術館

<出雲>
■出雲のお勧めホテル
いにしえの宿 佳雲
お宿 月夜のうさぎ
■出雲のお勧めスポット
□出雲グルメ
出雲大社

フェイスポインターで、お顔のたるみやほうれい線の深層の凝りに直接アプローチ👊
毎日続けることでお顔が変わります!詳しくはこちらでチェック♫

<PR>

<PR>

目次

広島 
尾道 1日目  ~ベラビスタ スパ&マリーナ尾道②~

16:00ごろ ベラビスタスパ&マリーナ尾道のお部屋へ

リノベーションが行われたのは、ロビー、客室やダイニングなどのようで、エレベーターや廊下などは以前のままのようでした。


ホテル全体でラグジュアリー感を感じるというよりは、要所要所でうっとりするような景色、高級ホテルのサービスを感じられるホテルという感じです。
   

さて、お待ちかねのお部屋は…
窓から、瀬戸内海の美しい景色が望める素敵なお部屋です。

ベラビスタ尾道部屋
ビューバススイートのお部屋

今回泊まったお部屋は

・70平米のビューバススイートのお部屋で、6階角部屋
・「メインダイニング エレテギアで瀬戸内海のの食材を釜料理で楽しむ」

という1泊2食付きのプランでした。

全室オーシャンビューなので、どのお部屋からも海が見えるようです。

そして気になるビューバスは… 

ベラビスタ尾道部屋
瀬戸内海の美しい島々をお風呂からも一望できます
ベラビスタ尾道部屋
バスルームが広くて気持ちの良い空間でした


最高!!!

この空間が大好きで、素敵すぎです!

お風呂にはTVも付いてました。
バスルームにもトイレがあり、1部屋で2つのトイレ付きです!

ただ・・・
バスタブだけが何故か古い😂
しかも自動排水になってないので、
てっきりなっているものと思って湯を溜めていたら、
周りがビショビショになってしまいました😭
この部屋で唯一残念残念な点でした。

ベッドの上には、クマのぬいぐるみが、かわいい😍

ベラビスタ尾道 くま人形
ベッドの上にはクマのぬいぐるみとメッセージ
ベラビスタ尾道ベッドルーム
ベッドルームも広くて快適でした

ルームツアーをしているうちに、日が暮れてきました。  

ベラビスタ尾道部屋夕陽
部屋から見る瀬戸内海越しの夕陽は格別でした

夕飯の前に1階の温泉に行きました。
写真はないのですが….素敵な温泉で、岩盤浴まであります。

さっきから、素敵って言葉しか出てこないですね。
でも、素敵すぎました。

タオルもお風呂場に備え付けであるし、
アメニティも全て大好きなNatural Foundation です!

シャワーヘッドもたっぷりの湯量が出るタイプで、内湯の檜風呂も気持ち良いのですが、特筆すべきは、露天風呂。

美しい瀬戸内海を望む露天風呂は、とにかく気持ちがいいです。

立ち湯もできるように段差が工夫されていて、熱すぎない温度なので、長時間お風呂に浸かっていられます。

岩盤浴も専用着が用意されていて、空いていれば自由に使えます。

この岩盤浴も気持ちよかった~。

そして、湯上りどころには、炭酸水、ビールやジュースのほかにアイスもあります。

天心山たまごハウス
湯上り処に置いてある天心たまごアイス

この天心山たまごアイスが美味しい!!!
湯上がりにこのアイスは最高すぎました。 

     

次回は、お待ちかねの夕食です!

<PR>

<PR>

<PR>

<PR>

<PR>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次